2011-05-06 (Fri)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私は普段と違う事、何一つなく過ごしました。

「普段と違う事が何一つない」
これがどれほどありがたい事か
と思う今年です。

さて、保護猫 うっしーですが
やっぱり甘えたりないようで、
私が「うっしー、行くよー」と
猫部屋に歩いていくと
「にゃー♪」と言いながらシッポをあげて
走って来るようになりました。

随分家猫化したもんだ。

0506u1.jpg

一日のうちで朝晩それぞれ数分だけしか
うっしータイムは取れてないもんねー。
それじゃ、やっぱり甘え不足みたいです。

もうちょっと うっしーを甘えさせてくれる
ご家族を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する