2011-04-22 (Fri)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

そして、福島20km圏内が「警戒区域指定」となるようです。
それについて、こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎日毎日
「猫部屋ー!!行くー!!」と鳴きながら
私を連れて行って何してるかっていうと、

「いらっしゃいませ~ 今日はシャンプーですかー?」
とオバチャンの一人ままごとが始まって、
「痒いところないですかー」と
ワシワシと身体を洗われます。
エアーシャンプーですけど。



で、この後、しばらくお尻トントンして
うっしーが
「あ、ニンゲンに気を許したらアカン!」と
我に返って(?)終了となります。

気を許したらアカンとは思ってないでしょうが
いきなり「もうええねん!」って思うみたい。

それにしても、こんなにワシワシしても
平気になったことがスゴイ。

この時間だけは小さい音だけど
ゴロゴロ言ってるしね。

十分お家猫として成長していると思いますが
まだまだ成長の伸びしろは持ってる感じです。

うっしーの家猫への成長を
一緒に喜んでくれる飼い主様を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する