2011-04-17 (Sun)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

そして、一緒にこちらもお読みください
「被災地ではネズミが増えている」

***********************************

あまりにもお留守番(放ったらかし)の時間が長く
うっしーのヘソ天を全く見ることがないのですが、
先日のお休みの日に、窓辺でまったりなうっしー

04171u.jpg

この写真が限界。

近づくと起きるし、
カーテンを除けよう物なら、
うっしーも居なくなっちゃいます。

多分、お留守時のうっしーは
こんな風に寝てるんだと思いますが、
ほんと、放ったらかしなもんで(^^;)

帰宅すると、トントンして欲しいので
台所で立っている私の後ろでガン見して、
ちょっとでも場所を移動しようものなら
「にゃーにゃー」と顔を見ながら猫部屋に行こうとします。

行かないよ!っていうと、
また戻ってきてガン見してます。。

お風呂から出たら出待ちしてるし、
お留守番は出来る子ですが、
我が家のように平均14~15時間のお留守番は
うっしーにとって満足する状況じゃないんだろうなーと
思います。

もうちょっとだけ早く帰ってきてくれる
ご家族が居るお家に迎えていただけたら、
と思います。

04172u.jpg
あーそぅ、きょうもほうったらかしてでかけるんやー

う、うん。
ごめん。。。

野良っ子時代は触ることもなかったし、
今でも自分から積極的に触れ合いに来ることはないけど
「寂しい」とか「トントンして」とか
「鬼ごっこしよー」とか意思表示できるようになりました。
ヒトに甘える事を憶えました。

確実に「甘えん坊」に進化中の
うっしーのご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する