2011-04-12 (Tue)
トイレの後はきちんと
「終わったー!!」と鳴きながら戻ってくる
うっしー

ウンの時(夜中は特に)は
終わった後はとってもハイな気分♪

ダダダーと走ってきてはタワーに駆け上がり
グネグネしたあとに
ドドドーと走り去ったりしています。

04122u.jpg
グネグネ~

04121u.jpg
いざ!シュッパツー!!

あおりを受けるのは、だいたいちぃちゃん。
追いかけられてたり、からまれたりして
「ギャッ!!」
って言ったりしています(^^;)

だからいっつも怒られるのよねー
「ちぃ姉の嫌なことしたらアカン!」って。

そしたら
「キャー(>▽<) オコラレター♪」
って感じで逃げていきます。

うーん。。。
怒られてる感ゼロのようです。

まだまだ遊び盛り、暴れはっちゃく盛りの
うっしーのご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


***********************************

ブログ「猫と財布に優しい生活」さん
3月末から4月初旬の記事に
各地域の団体の「ペット救援活動」のリンクを
とても沢山記載してくれています。



***********************************

余震と思えないような大きな地震が続いています。

やっと立ち上がろうとしている時に
大きなダメージがあって、心を折られて
それでも進まなくては仕方が無い。

テレビで拝見する被災地域の方々は
「がんばる」と言い、笑顔を作っていますが
そうなれない方も沢山いらっしゃると思います。

その不安・辛さは
想像もできません。

西日本に暮らす私は
桜の花が咲いているこの時期には
自転車でのお使いも、ちょっと寄り道して
お花見をしています。
が、今年はただただ「きれいだなー」と思うばかりでなく

来年にはみんなが、桜を見上げる気持ちになれていますように

と祈るばかりです。

Somewhere Over The Rainbow/What A Wonderful World

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

| うっしー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する