2011-03-08 (Tue)
我ら「怪盗またたび団」
夢は大きく「世界征服!」


*******************************************

我が家に入って、家猫修業を始めて約1年。。。

すっかり成猫さんになったうっしーですが
まだまだ表情はあどけなさがいっぱいです。

じゃらしを見つめるクリクリした瞳は
本当にかわいい仔猫のよう。

03081u.jpg

仔猫のように遊ぶけど、体は大人なので
動きはかなり激しく見えます(^^;)

甘えん坊な面を人にも見せてくれるようになり
積極的に近づいてはこないけど
顔を見ては走り去り、
「こっち来て~ うっしーここやでー!」
と鳴いています。

で、そちらに言って、ちょっとだけかまって、
早々に引き上げようとすると・・・
追いかけてきて足にパンチしたり噛み付いたりして
「まだ行ったらアカン!!」
って事を表現します。
(でも、ちゃんと加減をしてくれます。)

本当に追いかけてくるんですよ。
甘えたいのに十分甘えさせてあげられていないってこと
なんだろうなーと感じます。

甘えん坊のうっしーを
思い切り甘えさせてくれるご家族を募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。




| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する