2011-03-06 (Sun)
我ら「怪盗またたび団」
夢は大きく「世界征服!」


*******************************************

オバチャン風呂上り

ふと見てみると、ブラッシングされてるうっしー

03062u.jpg

私「それ、全部うっしーの毛?」
夫「そーやでー♪」

わっさ~ ってなってる「うっしーの分身」

03061u.jpg
オバチャン、見て見てー
もうすぐ、ちっちゃいうっしー生まれるでー♪


ホンマやな
そんくらい、わっさ~わっさ~って取れてるもんな~。
すんごい威力の○ーミネーターです。

夫曰く
「うっしーと家猫では全く毛の質が違うねん
抜ける毛の手触りも違う」
だそうです。
アンダーコートとか言われる部分の違いとかがあるのかな。

ブラッシングの後はサラツヤなうっしーでした。

そうそう、尖がってる爪も何本か切りました(二人がかりですけど)

ブラッシングは余裕で出来る
うっしーの里親様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する