2011-03-04 (Fri)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」
夢は大きく「世界征服!」


*******************************************

すっかりご無沙汰のちぃちゃんですが
この日はこんなタイミングで写真が撮れたという
スバラシイ日でした。

02253c.jpg
02254c.jpg

大体、冷蔵庫のダンボールの中か
ちゃぶ台コタツの中にいるので存在は解るけど
表情まではわからないことが多いちぃちゃん。

それにカメラ向けると逃げるし。

それなのに、こんな顔してるところを
続けて撮れたなんて!!!

うんうん、ちょっとずつ歩み寄っています。

鬼ごっこも「ごっこ」ぽく逃げるようになってきたし
(↑そんな気がするだけかもしれんけど・・)
ヒトに当たるくらいスレスレをわざと走って通り過ぎたりするし、
変化は現れています。

爪を切ったり、ブラッシングしたりってケアは
怠っておりますが(したいんだけどねー)
今のところ元気に過ごしてくれています。

このままゆっくりペースでいいので、
元気に過ごして欲しいもんです。



うっしーのご家族募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。



今朝3時頃、久々に家猫にお布団にオシッコされました........_| ̄|○
なんだかストレスたまってるようです。

コインランドリー代でお布団買える勢いですので
どうしようか・・・思案中。

普通の洗濯機で簡単に洗えて、乾くの早くて
冬でも寒くない布団はないもんか?
洗えるとうたっている羽毛布団は洗濯機に入れても
浮いてしまうんですよね。

品質の良い布団というのではなく、
この状態に良い布団があれば教えてください~~~!!




| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する