2011-03-03 (Thu)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」
夢は大きく「世界征服!」


*******************************************

我が家に「金運」を運ぶ(かもしれない)
招き猫様

03031u.jpg

なのに


03032u.jpg


03033u.jpg

うっしーに落とされた........_| ̄|○


ちっちゃい物はチョイチョイしたくなる
うっしーのご家族募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。





**********************************************

「アメショ30匹遺棄」

ニュースで取り上げられたんですね。

大阪のボランティアさんが里親募集に向けて
避妊手術や医療ケアをしてくれているようですが。。。

既に多数の里親希望の問合せが入ってるようですね。

保護されてる方のブログに書かれていましたが、

「遠方の方には、どうか地元で保護されている猫さん達に、
同じ優しいお気持ちを向けて頂けます様、お願い申し上げます。」

本当にそう願います。


今はまだ個体の紹介してないから、
アメショってだけで問合せが沢山で、
アメショ30匹の中でも「この子!」じゃないんですよね、きっと。

確かに「三毛」「キジトラ」「白黒」「チャトラ」・・・と
好みはありますが、それでも、その中でも
「この子」っていうの探すと思うんです。

「アメショの中でもこんな感じ」っていうのはないのかな?

「アメショであればなんでも・・」っていうんじゃ
ないと思うんだけどなぁ。

と、考えるのは少数派なのか?と思ってしまいます。

もし、そうならそれがとってもザンネンと思うのでした。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する