2011-02-25 (Fri)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」
夢は大きく「世界征服!」


*******************************************

毎日長いお留守番をさせてる我が家。

遅く帰って、バタバタと猫トイレの掃除、猫ご飯の準備をして
自分達用の炊事をしていて、ふと振り返ると

02251u.jpg

こんな顔して見上げています。

で、目が合うと
「にゃ~」とかわいい声を出して
「オバチャン来て来て!」と言うかのように
猫部屋に走っていきます。

どんくらいかわいい声かっていうと
こんくらい↓



まるで女の子のような甘えた声です。

これは私にないてるのではなく、上にいるこの方に向かって
鳴いてるんですけどね(^^;)
02256f.jpg
自分で登れるもんなら登ってみたら~
※ここは家猫以外は自力では登れない・・・ていうか
誰も登ろうとチャレンジしないのよねー。


す~~~ごくかわいいんですけど、
それくらい寂しい思いさせてるのかなーと
複雑な気持ちになります。

こんなかわいい声で誘ってくれるうっしーに
デレデレ鼻の下を伸ばしてくれる
里親様募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する