2011-02-22 (Tue)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」団員増殖中♪→我ら怪盗またたび団!!

*************************************************

随分と「人」に慣れてきたうっしー

人の通り道に

ドン!

と座って、こちらが
「ちょっとごめんなすって」と
うっしーの上をまたいで通ることも
時々あるくらいになってきました。

ちょっと動くだけでも逃げるときもあるけど
その違いがワカラン。

お腹を触られるのは好きじゃないけど
お腹を見せるのはOKになってきてるし、
もっと時間をとってあげられたなら
もっともっと甘えん坊な姿を見せてくれると思います。

02221u.jpg
こんな写真だって撮れるくらい
お腹見せ頻度上がってます(^^)v

逃げられても逃げられても
メゲずに「うっしー いい子だねー」と言ってくれる
里親様募集中です。

うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



********************

昨日の朝、ちょっと家猫の目が
「おかしい?」と思ったんだけど、
帰ったら何もなかったし、夜中も目を輝かせて
暴れまわってたのに

今朝起きたら左目が目やにいっぱいで
ウインク状態でした。

今日は休診日なんだけど、
明日が通院予定日(貧血の通院継続中)でよかった。

それにしても、また薬増えるなぁ。
投薬と目薬かぁ........_| ̄|○


ガンバレ! 家猫!!
ガンバレ!!! おかやん!!!!

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する