2011-02-21 (Mon)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」団員増殖中♪→我ら怪盗またたび団!!

*************************************************

うっしーは最初から特に教えてないけど
トイレも爪とぎも完璧です。

最初はケージという狭い空間で過ごしたので
「トイレをどこにでもする」という環境ではなかったので
猫用システムトイレを憶えてくれたのかもしれませんが、
爪とぎはな~~んも躾してなくても大丈夫でした。

02211u.jpg

ご機嫌でダンボールの爪とぎを使ってくれます♪
ダンボール屑いっぱいになるけど、そんなのOK(`・ω・´)b

他にも、お風呂マット(スポンジみたいなの)をトイレの下に敷いてますが
その端っこも好きだし、絨毯でも爪とぎしています。
どれも「爪とぎするならここでして欲しい・・・」と
用意している場所ばかりです。

02212u.jpg
えらいやろ?

うん、偉い偉い(^^)

ま、爪を研いで欲しくない家具とかがないので
あんまり気にならないのかもしれないですが
壁や襖だってボロボロになることはありません。

きちんと憶える賢いうっしーの
里親様募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


※昨夜何気に昔撮った動画を見ていたら、
兄やんとハッチの面白い場面を見つけた。
多分、撮った時に見ていると思うけど、すっかり記憶から消えてるんだなー(^^;)

ちょうど動画編集のソフト何がいいか考えてたし、
フリーソフトをDLして、練習をしてみたので、
ぜひ見てちょ♪

ここをクリック!←こちらをクリック
できれば、音も一緒に楽しんでいただけたらと思います。
音を聞くと更に「兄やん・・・猫として、兄としてどうよっ!」って
ツッコミいれたくなります(^m^)







| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する