2011-02-17 (Thu)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」団員増殖中♪→我ら怪盗またたび団!!

*************************************************

すっかり大きくなってきたけど、
まだまだ遊びたい うっしー

家猫にもちぃちゃんにもチョッカイかけて
小競り合い起こしてたり、
追いかけまわしてたりします。

若いから体力余ってるみたい。

他の2匹が見向きもしなくなってきたオモチャも
うっしーは一人で遊んでくれます。

02171u.jpg
02172u.jpg
02173u.jpg
02174u.jpg
02175u.jpg
02176u.jpg

写真じゃ遊んでいるうっしーの可愛さが
イマイチ伝わらないのが残念(´-ω-`)

仕草もまだまだお子ちゃまっぽいし
楽しそうに遊んでてかわいいんだけどなー

すごく大人になったなぁーって面と
まだまだ子供だなぁーって面の
両方を持っているかわいいうっしーの
里親様を募集中です!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中









*********************************

毎朝起こしに来る家猫。

その後、しばらくは布団に座って
家猫とオカヤンとのラブラブタイムがあります。

今日も同じようにしばらく抱っこしたり
トントンしたり撫でてたり・・・して
スッと家猫が布団から離れてトイレの方に歩いて行きました。

あぁ、トイレに行くんだ

と思ってたんですが、砂の音もしなくて
わりとすぐに帰ってきたと思ったら



おもむろにオトヤンの布団の上に乗って



しゃがんだ!!
それも、私が見ているのを知ってて!!!


「あっっっ!!! こらっ!!」

と、思わず大きな声で立ち上がると同時に
家猫はサササーッ!!!と走り去り
トイレに一直線。

で、トイレで用を足してました........_| ̄|○

絶対に確信犯

使用済みトイレで、嫌だったのかもしれないけど、
それでも我が家には同じタイプのトイレが4個。
使われてなかったのが猫部屋の2個。

猫部屋寒いから行くの嫌だったんかもしれんけどさー
「行きたい」と思ったトイレが汚かったんかもしれんけどさー
けどさー
結局は走って逃げて汚れたトイレでするくせに、
オトヤンの布団に、それも私が見ているの知ってて
「へへ~ ここでし~ようっと♪」って思うのって
どうよ!!??
怒られるの解っててしてるとしか思えない(==)

常々思ってたけど、家猫ってズル賢いっていうか、
うっしーとかが流し台やコンロやちゃぶ台に乗ってるのって、
家猫が
「あんなー オカヤンが見てなかったらここ乗ってもええねんでー」
「ご飯とか、美味しいもん、ここにあるねんでー」とか
そそのかしてるに違いない!
って思ってしまうような性格してる気がする。

ある意味
「我が手を汚さずにワルさするなんて、さすが、我が子!」
とか思うけどね(^^;)

子は親の鑑っていうから、育てたように
育ったんだと思うしかないな。

※お布団はなんとか無事でした。
っていうか、最初から素振りだけでする気はなかったのかも???

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する