2011-02-15 (Tue)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」団員増殖中♪→我ら怪盗またたび団!!

*************************************************

約一年前のこと↓



で、こっちはつい先日のこと↓



手袋なくてもあんまり危険じゃなくなってきています。
もちろん、箱の窓から食べてなくても!ですよ(^^)b

家庭内野良を慣らすために
狭い場所で移動を制限して、無理にでも抱っこをした方がいいのか、
気にせず、無視してちぃちゃんから寄ってくるまで
待ったほうがいいのか?
我が家は後者を選んだのですが、正解だったのかどうかはわからないです。
反対側を試してないからね。

けど、こうして比べると
放ったらかしではあるものの
ちょ~~~~~~~~~っとずつ変わってきてるのが
解ります。

本当にちょ~~~~~~~っとずつなんだけど
それでも確実に変わってきています。

ゆったりと触れるようになる「いつか」は
「いつか」必ず来る!!!よね  多分  (^^;)


ランキングに参加中
ランキングに参加中
キタイせんと待っときー

*****************************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する