2011-02-11 (Fri)
怪盗またたび団!!
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

我ら「怪盗またたび団」団員増殖中♪→我ら怪盗またたび団!!

*************************************************

年に一度は雪の積る日があるかな~?な関西。
今朝は積ってました。

02111yuki.jpg

たまにしか見ることができないので「きれい~~」って
ちょっとワクワクします。

だからさー、
「ゆ~き~やこんこ♪やでー!!」と
猫を窓際のタワーに乗せてあげたのに・・・

02114fu.jpg
興味ないッス!!
なお二人さん。。。

うっしーなんか


02112u.jpg
あそぶ~~!!??

02113u.jpg
あそぶんやんなー!!!

と、全く外を見ることもなく・・・・
朝からハイテンションでパンチを繰り出しておりました。

まーね、完全室内飼育だと、雪だろうが雨だろうが
関係ないもんね。
普段放ったらかしだから、朝から抱っこしてタワーに乗せて・・
なんて行動したら、そりゃ遊びモードに入るわねー。

うっしーって多分2009年の秋(10月くらい)生まれだと思うから、
生後半年足らずでひと冬、お外で越してるんだね。。
元気に育ってくれてありがとう♪

そうしみじみ思う雪の朝。


うっしーを丸ごと「好き好き♪」ってしてくれる
里親様募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ブログランキング


*****************************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する