2011-02-08 (Tue)
猫用バンダナショップ「怪盗またたび団」
やってます

***************************************

家猫はもっとひどいというか、もっと長いんですけど・・・
最近はうっしーも遊んでいるときの
「間」というか「ため」の時間が
長くなってきました。

大人になってきた証拠なのかもしれないけど、
人間が退屈で飽きてきて楽しくないんだなー。。。

「もっとノリノリで行こうぜ!!」
と悪ノリしてみればみるほど
引いていく猫達。

君達の為にオバチャンがんばってるんやけどなー。。




「間」は長いけど、遊ぶの大好きな
うっしーの里親様募集中♪

うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中♪
ランキングに参加中



***************************************
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。




********************************
つぃったーでつぶやいてますが・・・

モモちゃん(元キクちゃん)体調を崩しております。
病名確定はしてませんが、
もしかしたらあまり良くない状況かもしれません。

モモちゃんにも、里親様にも
辛くてしんどい思いをさせてしまっています。

今は、私の手に残っている
ゴロゴロと大きく喉を鳴らしていた
モモちゃんの感触を思い出しながら
きっと元気になる!!と願って、祈って、信じるしかありません。

モモちゃん、そして里親様、
オバチャンもオッチャンも兄やん達も
そして、みんなもいっぱい願って応援してるから
絶対頑張りぬけるからね!!!!

09305k.jpg
「笑う門には福来る」やで!!!









| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する