2011-02-04 (Fri)
猫用バンダナショップ「怪盗またたび団」
本日午後9時更新してます!

***************************************

02041u.jpg

コタツもどきちゃぶ台から顔を出すうっしー

このお方、コタツもどきの中に居る時に私がちゃぶ台に着くと、
膝をチョイチョイして、挙句にかぶりついてくださいますΣ(・Д・ノ)ノ

何がビックリって、
立派な御御足の私の正座している膝ってかなりの立派さになるんですけど・・・
それにかぶりつけますか!?
って事にビックリです。
(例えるなら、LLサイズのスイカ丸ごとにかぶりつくようなもの)

顎外さんように気つけや~


遠慮がちにちょっかい出しに来てくれる
白黒猫「うっしー」のご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中♪
ランキングに参加中


※何か、今日の写真のうっしーの顔
顎のラインが左右アンバランスで変。。。
もしかして、顎外れた!!??


| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する