2011-02-03 (Thu)
猫用バンダナショップ「怪盗またたび団」
明日午後9時更新予定
お品書きはこちらをご覧ください→

***************************************

今日はとりあえず動画をご覧ください。。。



ひどいと思えへん~~~??!!

ご飯食べてたら「どんだけくっつくねん!」ってくらい
後ろにくっついてご飯終わるの待ってたり、
台所に立ってたら、ジーッとこちらを見て
動いたら「こっち、こっち!」って先に猫部屋に走って
私が行くのを待ってたり・・・
オバチャンの事、すっごい好きなくせに、
この
「臭ッ!」
って態度は何??

それ程クサイってこと??(;・∀・)

こんな失礼な態度も笑顔で
「かわいいやっちゃ♪」と受け止めてくれる
ご家族を募集しています。


白黒猫「うっしー」のご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中♪
ランキングに参加中
そやかてクサイんやもん!


**********************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する