2011-01-24 (Mon)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************

普段はちょっかい出しにいっても
家猫に「イヤヤ~~」と逃げられるうっしーですが
この日は小競り合いが始まってました。



もっぱらお腹を見せて「受け身」ですけど
それが楽しいようです。

家猫が嫌になって逃げていくと
ドドドド・・・と追いかけて
ちょっかい出してます。

まだまだお子ちゃまなうっしーと
一緒に遊んでくださるご家族を募集中!

☆うっしーの里親様募集中

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪



ブログランキングに参加中
たまには怖そうな顔も・・・




| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する