2011-01-22 (Sat)
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************

昨夜、洗濯物をたたんでいたら
「遊ばへんの?」目線で近くに座ったうっしー。

洗濯物たたまんとアカンからな~
待ってってな~

と言ってそのまま放っておいたら

01221u.jpg

たたんだ洗濯物を『寝押し』してくれてるうっしー♪

かわいいじゃないかーーーっ!!!

慣れていない慣れていないといいつつも
こんな風に近くで待ってくれている
お手伝い「うっしー」なのです。

がんばって爪も3本切ったしね~(^^)

これくらいなら十分よー!!
どーんと任せなさい!!
そんな大らかなご家族を募集しています

☆うっしーの里親様募集中


ブログランキング参加中
ネオシってなに~~??

※セーラー服を着ていた頃はスカートを自分で『寝押し』してたけど
もう、死語?(^^;)




高速道路で

01223twukutwuku.jpg

トゥクトゥク。

高速道路OKなのね。

それにしても、寒そう。。。。

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する