2011-01-20 (Thu)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
厳しい寒さ、1日も早くお家に帰れますように!!
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************

積極的にガンガン攻めの姿勢で募集はしてないんだけど
うっしー、里親様募集中です(^^;)

01161u_20110120184740.jpg
オバチャン、忘れたんやないやろね!!

忘れてないよ。
もうちょっとさ、爪切りとか出来るようになってくれたら
いっぱいお願いできるんやけどな~・・・・

そんな感じです。

初めての猫飼い生活をする方でも
「多少爪立てられてもヘイキよ~~」って
思ってもらえる方で、そんな子を迎えても
「猫嫌い」にならない方(←これ大事!)
じゃないと、ちょっとクセが強いかな?って思うしね。

うっしーがうっしーらしく
のびのび生活できるお家に
お迎えいただけるようにがんばらんとね!!

☆うっしーの里親様募集中



ブログランキング参加中
だいぶかわいなってんで!
*********************************************

関西育ちの私には小さい頃から馴染みなる方

アースマラソン応援バナー

いよいよ明日ゴールだって!!

凄いな~~~。

で、本日。

01201kanpei.jpg

01202kanpei.jpg

本日のゴール地点から移動する姿を
拝見してきました(^^)
(近所だったからね)

お疲れ様でした。
あと1日
元気に無事にゴールできるよう祈ってます!!



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する