2011-01-15 (Sat)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************

昨夜、ちぃちゃんをちょこっと触ったオッチャン。

その後、あんまり不機嫌にもならずに
冷蔵庫の上に避難したちぃちゃんに
見えるか見えないか状態で
ワザと冷蔵庫の下を行ったり来たりしていたオッチャンが
冷蔵庫を背にしてちぃちゃんの真下に立ち止まった
その時

カッ!!

ちぃちゃんに坊主頭をパンチされたそうですΣ(^∀^;)

それほどひどくはなかったんでしょうけど
爪切りできてないもんだから
(オマケに坊主頭なもんだから)

「血出てるかも~~~」

と言ってきたので見てみると
しっかり流血しておりました(≧▽≦)

01151c.jpg
シツコイねんもん!!!

ヒトの世界もネコの世界も
年頃の女の子の扱いはムズカシイのよね~♪

ツンデレどころか、ツンツンツンの
我が家で一番気難し屋さんのちぃちゃんも
家猫修業がんばっております!


ブログランキングに参加中
今朝はちゃぶ台上に鎮座して
『どや顔』してたけどね~(^m^)


続きを読むに追記あり







*********************************************

1/15 18:50追記

昨日の続きを読むの記事の子猫さん
天使になってお空に登っていったそうです(´;ω;`)

何色の毛色の子か、男の子か女の子かさえ知らなかったけど
オバチャン寂しいよ。。。。

「がんばれ」って願ってくれた皆様
優しい気持ちをありがとう。


b_nekoskc4.gif

ばいばい 子猫ちゃん





| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する