2011-01-11 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

***************************************

今年に入ってからのこと。

コタツもどきちゃぶ台でうたた寝をしていて
何気なく足先で
「あ~ 中に猫居るな~」と触っていて、はっ!となりました。

ん? うっしーは冷蔵庫の上に居たやろ・・・
家猫は自分のベッドで寝てたやろ・・・
てことは、足で触ってるこの猫は、ちぃ!!??

ちぃちゃん、足先でしばらく撫でて(?)ました~!!!

触られても大人しく寝ていたちぃちゃん。

えらいぞー!
すごいぞー!!
進歩だぞー!!!

数分でコタツもどきから出て行ったけど、
それでもしばらくガマンできたことに感激です。

それ一度きりで、その後は同じように触りに行くと
一瞬で飛び出していきますが
それでも「大きな1回」です。

今年の目標
「ちぃちゃんを触る」
は可能かな?

01113c.jpg
世の中そんなに甘くないで、オバチャン

気分にムラがあって
「シャー!」って言う日もあるけど
本当に「たまに」ってくらいです。

ちぃちゃんも、ちぃちゃんペースで
ゆっくり進歩中



ブログランキング参加中
マイペースはくずしません!!

**************************************************

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する