2011-01-11 (Tue)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

****************************************

今年も兄やんが一番大好きな うっしーです。

01111u.jpg

でも、兄やんだけじゃなくって
人間にも随分甘えるようになってきています。
顔を見上げて、私と目が合うと
「にゃぁ」と言って猫部屋に先に走って行って
コロリンとして待っていたり、
テレビを見ていたりご飯を食べていたりすると
触れるくらいの場所に寄ってきて座っていたりします。

朝起きた気配を感じると
必ず顔を見て「にゃぁ~~」と挨拶もしてくれます。

一人っ子だと、絶対に「超」甘えっ子になると思います。
多分、「うるさ~~~い!!」って言うくらいに。

そこに至るまでの時間は掛かるかもしれませんし、
環境が変わると夜中に鳴いたりすると思いますが
うっしーがお家に慣れていくには必要な過程だと
大きく優しく包み込んでいただきたいと思います。

01112uf.jpg
いつかきっと、人に対しても
こんな風に安心して心を開いてくれると思います。

いつまでも「弟」気分なうっしーを
優しく包んでくださるご家族を募集中!
☆うっしーの里親様募集中




ブログランキング参加中
オニーチャンな顔も持ってるで!!





| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する