2011-01-08 (Sat)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

****************************************

かわいい、かわいいチビっ子だったモモちゃん(元キクちゃん)
無事に正式譲渡となりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

随分前に里親様よりそのお話しを頂戴していたのですが、
ちょこっと粗相がありまして・・・
それも、私の不注意で引き起こしてしまい、
里親様にはとんでもなくご迷惑をおかけしてしまいました。

おおらかな子で、失敗の全くない仔猫だったので
特にトイレの注意は必要ないと思ってましたが
やっぱり環境の変化に慣れるのに
モモちゃんなりに頑張りは必要だったようで
テレビの後ろで隠れてウンをしてしまったのです。

本当にご家族の皆様にはご迷惑ご心配をかけてしまいました。

そんな中でも「正式にお迎えしたい」という
優しいお言葉をいただいていたのですが
治まるか、ひどくなるか・・・が解らなかったので
少しだけ様子を見ていただいていました。

テレビの後ろや他の場所にもトイレを設置してもらい、
今は「トイレでする」という状況ではあるものの
「テレビの裏のトイレでする」
になってます........_| ̄|○

少しずつ他のトイレも使えるようになっているし
最終的にはその場所にトイレを置かなくてもいいように
なってくれれば嬉しいのですが、どうかなぁ~。。。

里親様はモモちゃんの様子を見つつ
「トイレ以外の場所ではしないですよ~♪」と
ドンッ!と受け止めてくれています。
ありがたいことです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元気一杯、食欲も旺盛で
最近はメリーちゃんの食べ残しまで食べに行くようです。

201101041832000.jpg
寝起きの二人

大きさも変わらなくなってきた??

寒さ厳しいこの冬
目も鼻もグチュグチュだったモモちゃんに
ぬくぬくノビノビと過ごせる「今日」を与えてくれた里親様
本当にありがとうございます。

そして、
「あらら~~大丈夫かいな~~!!」と
ご心配、応援をくださった皆様
モモちゃんは「家族の一員」として
お迎えいただけました。
ありがとうございました。

モモちゃんに訪れた「幸せ」が
他のみんなの下にも繋がりますように!!



ブログランキングに参加中
この人もお粗相あったのに、お迎えいただけたのよね・・・
里親様に恵まれております。
ありがとうございますm(__)m


| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する