2011-01-07 (Fri)
皆様、良い一年の幕開けでしたでしょうか?

今年も早いもので、既に1週間が過ぎました。
早いわ~ ホンマ、早いわ~
とつぶやくばかりで、毎日が過ぎていきます。

年末年始、我が家の猫衆はいつも通りに過ごしていました。
盆だろうと、正月だろうと、関係ないもんねー。

あ、家猫は大晦日~正月と毎日毎日ゲロッピをしていました。
今は治まってますが、今年も病院通いが続きそうな
予感です(--;)

紅白やお正月番組を見ることもなく、
年末に煮物とお雑煮の準備をして
お正月はそれを食べて過ごし、
お味噌とお雑煮の具とお餅を
キッチリバッチリ同時に使い切って
スッキリ!!した新年でした。

大晦日
煮物を作ろうと小芋を手にしたら・・

あら?ミッキー?
201012312054000.jpg

201012312054002.jpg

な小芋だったので思わずニヤリとしながら
お正月用の煮物に変身していただきました。

こんな写真だけの年末年始のご報告です(^^;)

さて、今年の目標

①:うっしーのお家探し
②:ちぃちゃんを触る(去年と同じ・・)

ですね、やっぱり。

あとは、個人的にコマゴマと考えてます
検診を受けるとかね。

さぁ、始まったばかりとは言え、
すでに1週間が過ぎた2011年

皆様と、皆様が出会う全ての方やしっぽの仲間達に
幸せが訪れる年でありますように心から願っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

fuga2.jpg


***************************************

新年にご挨拶を頂戴した皆様
ありがとうございます。
この場でのご挨拶で本当にすみませんm(__)m

こんなワタクシですが、本年も例年同様
見守っていただければ幸いです。



| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する