2010-12-30 (Thu)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

****************************************

皆様、今年も1年お世話になりました。
2010年も残りあと1日とちょっとです。

去年の12月の記事を見ていると、
ちぃちゃんはまだまだ猫部屋の住人(猫)だったのに、
今年は居間で多くを過ごすようになっています。

遅々として進まない家猫修業と思っていましたが
丸々1年前と比べてみると
すごくすごく進歩していました。

私達が居間に居ても、
コタツ風に目隠ししたちゃぶ台の下で過ごせたり
ワザワザ足に触れるくらいの近距離をすり抜けていったり。。
以前と比べてみると本当に本当に頑張って
家猫修業をしたんだな~と思います。

チビっ子や、うっしーの事は書いても
ちぃちゃんの日常を殆どお伝えしていませんでした。

「あんまり変わりないし・・・」と思っていましたが
実際は小さな進歩を積み重ねて
大きな進歩をしてくれていたのです。

それから、
秋に体調を崩した家猫の投薬はまだ続いていて、
お薬で症状が治まっているという状況です。
徐々にお薬の量を減らしていく予定ですが
それは新年に改めて仕切りなおすことになりました。
本猫はお薬を嫌がって激しく抵抗するくらい元気です。
体重も増えましたし、見た目も血液検査の数値も
元気な状態です。
このまま無事お薬を減らせると信じています。

今年も1年、うっしーに、ちぃちゃんに、
ちょっと体調を崩した兄やんに、
そしてご縁を繋げていただけた、元「すみれ」「れんげ」「キク」
のチビっ子達に
沢山の応援本当にありがとうございました。

来年も我が家ペースで我が家らしく
(つまりダラダラと・・・^^;)
過ごせたらいいな~と思っています。

そんな我が家の面々を
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様
良い新年をお迎えください~(^^)/~

12301fcu.jpg
家猫:来年もオカヤンをよろしく頼みます!!
ちぃ:マイペースでがんばるわ・・・多分・・・
うっしー:お尻トントンしてほしいな~
最近の写真で3匹写ってるのがコレしかなかった........_| ̄|○


taketsuma


ブログランキング
笑ってんと福来てくれへんでー!!
| ねこ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する