2010-12-28 (Tue)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

****************************************

今年も残すところあとわずか・・・
あっという間の一年でした。

うっしーも我が家に入って・・・・

9ヶ月!!

あぁ~~~ヽ(ヽ>ω<)
ちぃちゃんは・・・考えないようにします(^^;)

ま、この9ヶ月、何もなかったわけじゃなく
うっしーの家猫修業は確実に進歩してます。

昨晩はオッチャンがうっしーを正面から抱っこしようと
抱き上げて激しいキックの嵐にあってましたが、
それはオッチャンが悪い。と、オッチャンも謝ってました。

「前から抱いたら暴れるで~」
という、経験者(私)は語っていたのにね~。

ね、うっしー

12281cu.jpg
オッチャンがワルイ
後ろからの抱っこでも嫌やのに・・・

うっしーのこの9ヶ月の頑張りを
「えらかったね~ いい子だったね~」と
ベタボメしてくれるご家族を引き続き募集中です♪


ブログランキング
ホメてくれる?






| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する