2010-12-27 (Mon)
banner1.gif
↑手作り猫バンダナのお店「怪盗またたび団」

***************************************
ごめんなさいm(__)m
「いつでも里親募集中」のうっしーの掲載記事へのリンク貼っていましたが
いつの間にか掲載記事が削除されてます........_| ̄|○
理由は「???」で、私の手元に削除のメールが残ってないし
削除した記憶もないんです。ボケボケです。
もう、随分前に出したものですので更新をしなければ、とは
思っていましたので、近いうちに改めて掲載依頼をしたいと思います。
もしリンクを貼ってくださった方がいらっしゃったなら
お手数ですが、一旦削除していただくか、
当ブログへのリンクに切り替えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


*******************************************
オバチャンはボケボケでありゃりゃな状態ですが、
うっしーは・・・

うほっほ~い♪
12271u.jpg

まん丸な目で、ちょっとご機嫌顔

そりゃね、
12272fu.jpg

お尻ポカポカ独り占め
それに、兄やんにもベッタリやもんね。

これ以上ご機嫌スポットは我が家にはないもんね(`・ω・´)b
(兄やんは若干嫌な顔してる気もするけどね~(^^;))

クリクリお目目のキュートなうっしーのご家族募集中です。


ブログランキングに参加中!
オバチャン、しっかりしぃ~や!







今朝の通勤中の話。

車で走っていたら(運転は夫)、前から透明の「何か」が飛んできた。
てっきりビニール袋と思っていたら
カツンッ!!
って、結構な勢いで当たっていった。

夫:ビニール袋じゃなかったんや~
私:ホンマやな~

その後、走っていたら前方に紙くずが沢山散乱していて
前のトラックがそれを巻き上げる中を通り過ぎようとしたら
さっきのカツンッ!よりも大きいゴツンッ!!って衝撃で
「何か」が当たっていった。

紙くずじゃなかったんだ。。。。

「起こるかもしれなかった大きな衝撃」を
今の「ちょっとビックリ」な二つの衝撃で
チャラにしてくれたんかもしれんなぁ・・・

そう思っておこう。
で始まった本日でした。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する