2010-12-23 (Thu)
banner1.gif
↑手作り猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
12/24夜に更新予定☆

***************************************

他の場所では見ないんですが、
最近、冷蔵庫の上で寝ている時は
この格好が多い気がします。


「ごめん寝」姿。
(動画の意味あるんか?って感じですけど・・・)

この後、ハッ!!と気付いて

12231u.jpg
ネテナイモン・・・

とシラを切ってたうっしーです(^^)

うっしー「ごめん寝」に
ゆっくり寄り添ってくださるご家族募集中♪
☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆



ブログランキングに参加中
寝てないってばっ!!


※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。
***サンタさん くーちゃんが温かいお家で過ごせるよう見つけさせてください!!***


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する