2010-12-21 (Tue)
※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************************

お尻トントンはOKになった うっしー
「オバチャ~~ン オバチャ~~ン」と
催促して鳴くようになってます。
(と、思っている^^;)



これは、ちょっと前の動画↑

今朝も同じように、トントンしてて
同じように手を握ったりしても逃げなかったので
「おぉ、これは爪切りだな・・」と
爪を切ろうとしたら逃げそうになったので
「抱き上げてても爪を切る!!」と
抱き上げたなら大暴れして逃げられました........_| ̄|○

爪切りしないからさ~
遊んでて、ちょっと強くじゃれたりすると
こんな風になるんだなぁー。
kizu.jpg

うっしーには悪気はないし、爪を出してるつもりでもないから
気持ちの上では大丈夫なんだけど、
遊びの上での猫パンチでも結構痛いし
切りたいなー 爪。

いつか爪切りもガマンできるようになるといいな。

人間(私だけ!?)というものは欲深いもんですので、
触れるようになりたい、抱けるようになりたい
爪切り出来るようになりたい、呼んだら膝に乗って欲しい・・・
と、どんどんハードルが高くなっていきます。
家猫でさえ、家に居る時は膝に乗ることもないし
投薬も気合いが必要なのに、
野良っ子としてお外の生活をしていた
うっしーやちぃちゃんにとっては
すご~~~い大変なことなんだと思います。

ゆっくりゆっくり一歩ずつ。。。
一緒に家猫修行をしてくれるご家族募集中
☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ブログランキングに参加中!
がんばっとるっちゅうねん!!



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑




| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する