2010-12-18 (Sat)
banner1.gif
↑手作り猫バンダナ売ってます☆「怪盗またたび団」

***************************************

たいくつで、遊んで欲しくて、
兄やんやちぃちゃんにチョッカイかけては
逃げられる うっしー

まだまだ遊びたいお年頃なのに、
みんなに鬱陶しがられてます。。

けど、昨夜は・・・

12181fu.jpg

12182fu.jpg

家猫のご機嫌がよかったのか?
ちょっとだけ遊んでもらってました。

本当にちょっとだけで、あっという間に
家猫はその場を離れてましたけどね~(;´∀`)

離れていく家猫にチョイチョイしたけど
無視されてたうっしー
「オバチャンが遊んだろっ!」と近寄ると
大慌てで逃げていきました。

遊んで欲しいんちゃうんかいっ!! ヽ(`Д´)ノ

男心はフクザツなようです。

白黒♂「うっしー」の
ご家族募集中です♪
☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

↓ランキングに参加中♪↓
応援クリックありがと♪
お外時代のうっしーはちょっとだけキリリッ!

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************************

野良っ子時代から他の猫さんに虐められる傾向があったということですが、
お家に保護してもやっぱり他の猫さんと上手に
仲良しになれないみたいです(TДT)

悪気はなくてもチョッカイ出されるのが苦手だと、
落ち着いて家猫修行できないよね。。

ちぃちゃんやうっしーとおんなじ「宮っ子」コロンちゃん。
人は好きみたいだし、大人猫さんなので
ゆったりした生活リズムを作ってくれると思います。

コロンちゃんのご家族大募集!!
コロンちゃんのご家族募集中!!
(↑詳しくはバナーをクリック!!)






*************************************


家猫もうっしーの相手するくらいに
体調が良かったのかな。

お薬増やしてから、調子良さ気。。。。。
うーん、薬止められないのか??

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する