2010-12-14 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
更新しました

***************************************

仲良く並んで(強制的に並ばせて・・ですが^^;)
まったりタイム~♪

お尻はオッチャンにトントンしてもらってます(^^)

12141fu.jpg

お二人さん、気持ちいいですかー!!??

12142fu.jpg
(家猫)1人やったら尚更エエねんけど・・・
(うっしー)アカン。。。ガマンの限界や。。逃げたい ウズウズ

ほんの数分(もなかったかなぁ。。)だけ
一緒に並んでトントンしてもらってました(^^)

うっしー、かわいい顔してるんだけど
目のところが黒毛だし、いつも黒目でクリクリびっくりお目目だから
目が開いてるかどうか解りづらい。

12143u.jpg

しっかり見開いてるんだけどね(`・ω・´)b

黒目がちでお人形のようなかわいいうっしー
ご家族募集中です!!

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

ブログランキング
目はパッチリしてるっちゅうねん!!


※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************************

野良っ子時代から他の猫さんに虐められる傾向があったということですが、
お家に保護してもやっぱり他の猫さんと上手に
仲良しになれないみたいです(TДT)

悪気はなくてもチョッカイ出されるのが苦手だと、
落ち着いて家猫修行できないよね。。

ちぃちゃんやうっしーとおんなじ「宮っ子」コロンちゃん。
人は好きみたいだし、大人猫さんなので
ゆったりした生活リズムを作ってくれると思います。

コロンちゃんのご家族大募集!!
コロンちゃんのご家族募集中!!
(↑詳しくはバナーをクリック!!)

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する