2010-12-13 (Mon)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
更新しました

***************************************

トントンして~と言いに来るようになったし、
猫じゃらしにも反応するはずの うっしー。

なのに・・・・



こんな事したら、
「オバチャン ウザイ・・・」

そんな感じ(--;)

本当はオバチャンの事好きなくせに~ヽ(´ー`)ノ
としつこくするから、こんな顔されるんかなぁ・・・。

怖い、嫌い、遊んで欲しい・・・
色んな気持ちがうずまいてるんだと思うのですが
怖い、嫌いがちょっとずつ小さくなっていってると思います。

一緒の時間をともに歩んでくれる
ご家族を募集しています。


☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_3.gif
アソンデホシイナ・・・






一昨日、帰宅してマンションの階段を上がろうとしたら
どこかで猫の鳴き声。

マンション周りには何匹か居ついていそうな外の子がいるので
駐輪場か近くで鳴いているんだと思って
階段を上がろうと上を見上げると・・・

2階の踊り場から覗いている猫さんΣ(・Д・ノ)ノ

私達を見下ろして鳴いてました。

そういえば、夏くらいに猫部屋から
ちぃちゃんがシッポを膨らまして逃げてきたので
猫部屋に行くと、
マンション廊下から猫部屋を覗く猫さんが居たっけ。

その子とは違う気もするけど。。。。

なんで我が家の前にいらっしゃる??
2階なんですけど、ここ。

私達が上がると、廊下を走って逃げて、
反対側の階段から降りていきましたが、
なんでワザワザ2階まで来たんだか。

思い返せば、(元)「たまちゃん」も、
1階でご飯をもらってたのに、
2階の我が家の玄関を入ってきたりもしてたので
この界隈で噂が広まってるんだろうか。。。

あの時はタイミングとして無理やりでも
保護できる状況だったけど、
今は無理。

ごめんな。

なんだか、すごく薄情な事してる気分になる
出来事でした。



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する