2010-12-09 (Thu)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

毎日お留守番のうっしー。

帰ると玄関を覗きに来て、
私達だと確認すると、プリップリッとお尻フリフリ
走って逃げていきます。

で、しばらくすると
「にゃ~~~~」とそれはそれはかわいい声で
トントンの要求をするのですが・・・

(猫)トイレ掃除やご飯の用意、
自分達のご飯などなどを優先して
ついつい後回しです。

そうこうしてるうちに諦めモード・・・
で、毎日毎日写真を撮ろうかな~
と思うときには

201012090946000.jpg
ちゃぶ台の下(ホットカーペットの上)

201012090946001.jpg

ここでの写真ばかりになります。

かわいいのになー
可愛さを全然撮りきれません........_| ̄|○

抱っこもかなり簡単に出来るようになってきたし、
お尻トントンしてると、手にじゃれついて
キックしたり、軽く噛んでみたりするようになってきたし、
ワガママを言うようになってきてるのに
そのワガママを受け止めてあげる余裕がありません。。

うっしーはいっぱいがんばって家猫修行してるのにねー!!
オバチャンも頑張ってくれんと1人じゃ出来へんのにねー!!!

そんな感じ。

お留守番は出来ますが、我が家のように
14~15時間のお留守番が普通っていうのは
「普通」ではないと私は思っています。

もっとうっしーとの時間を取っていただけるご家族に、
うっしーの猫生をお願いしたいと思っています。

白黒猫 うっしー♂のご家族募集中
☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

ranking_u_5.gif
ホンマは甘えたいねんで・・

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

***************************************************

先日ご家族募集とご紹介した「サビ猫コロンちゃん」
野良っ子時代から他の猫さんに虐められる傾向があったということですが、
お家に保護してもやっぱり他の猫さんと上手に
仲良しになれないみたいです(TДT)

悪気はなくてもチョッカイ出されるのが苦手だと、
落ち着いて家猫修行できないよね。。

ちぃちゃんやうっしーと比べ物にならないくらい
早いペースで撫でられてようになったコロンちゃん。
人は好きみたいだし、大人猫さんなので
ゆったりした生活リズムを作ってくれると思います。

コロンちゃんのご家族大募集!!
コロンちゃんのご家族募集中!!
(↑詳しくはバナーをクリック!!)





| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する