2010-12-03 (Fri)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

うっしーの顔って個性的で
パッと見は「かわいい」とは言いがたいのかも
しれないですが・・・

12031u.jpg

じっくり見ていただくと
童顔なかわいい顔をしてるんですよね。

目だってクリクリしてるし、
外に居る頃から、
「この子はかわいい、かわいい」と
言い続けていたのです。

なんていうか、
「永遠の少年」
そんな感じ。

体型はポッチャリしてきて、
本当に家と同じ男の子か?って思うくらい
オバサン化してるけど、
そのせいで、というか、そのおかげというか、
プリップリッって
モンローウォーク(?)の男の子です。

うっしーの個性的な部分を
かわいい かわいいと言ってくださる
ご家族を募集中です。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

ブログランキング
応援クリックありがとー!!

※大阪府池田市で迷子さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。

私達を捨てないで!!

先日、画像を整理していて出てきた
ゲ○画像。。。。

ある日、帰宅して、電気をつけたら
部屋の中にゲ○!!

「うわ~・・・」と思いつつ写真を撮ってました。

ゲ○を見て欲しいんじゃないので
そこはボカシて・・・

その周りを見てください。

horihori.jpg

絨毯にホリホリの跡。

誰かが一生懸命埋めようとしてくれたようです。

誰か解らないけど、
みんなそれぞれのその姿を想像すると
かわいくって、思わずニヤけてしまいました(^^)

埋めてくれようとして、ありがとうねー!!


ここから別の話

本日のお昼、お弁当を買いに行こうと自転車で出かけました。
ポツポツと雨が降り始めてたので
「さすべえ」みたいなのに傘をつけて出発。
お弁当を買い、お店を出たところで

突風!

そして、大雨!!!

歩いていても傘をさせないくらいで、
立てている自転車は、軒並み倒れるわ、
小さい立て看板なんかも軽く倒されて、
自転車に傘なんて危険すぎ!!

そんな中を傘なしで店に帰り、
帰り着く頃には全身ビショ濡れでした。

オマケに雨、いきなり小降りになって風も止んでるし・・・。

夫に
「すごいな~ 日頃の行いどんだけ・・・」と言われるくらい
エライ目にあったのですが、
なんていうか、小さい頃に経験する「台風」みたいに
ちょっとドキドキワクワクした、そんな師走の一日でした(^^;)

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する