2010-11-29 (Mon)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

チビっ子達が続いたので、放ったらかしにしていた
うっしー

でも、それが良かったのか
結構抱っこできるようになってきています(^^)v

行く先々で先回りしてコロリンとお腹を見せて
「トントンして~」とアピールしたり、
お尻をトントンしていると
かすかにゴロゴロいってたりします。

寒くなってきたこともあり、
みんな揃ってホットカーペットの上で過ごすこともあります。

11291fcu.jpg

人間よりは兄やん、姉やん猫が好きですが、
最近は
「オバチャンでもええかなぁ・・・」と
ちょっとだけ思う瞬間がありそうです。

もっと一緒に過ごせれば
もっともっと甘えてくれるようになるのでしょうが
なかなかそういう時間をとってあげることができません。

うっしーをそのまんま受け止めてくれる方が
現れてくれるといいね~。

うっしーのお尻をトントンするようになって
背中をゆっくり見せてくれるようになってきたので
最近気付いたのですが

11292u.jpg
うっしーの座る角度によっては
ハート型の模様を持ってました!!

もう、半年以上一緒に生活してたのに
気付いたの最近って・・・。

シッポの先は「幸運の白星」
背中には優しさが現れてるような「ハート」
を持つ男、うっしー

本腰入れて里親様を募集していこうと思います!!!

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_6.gif
嫌やけど、我慢中・・

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


マダムオオザッパーのブログも更新したなり!
| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する