2010-11-22 (Mon)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

トライアル中のキクちゃん。

キクちゃんの生涯初の階段を登り
物置部屋でかくれんぼして里親様をドキドキさせたみたいですΣ(・Д・)
隠れていたキクちゃんの居場所を教えてくれたのは
メリーお姉ちゃんだったそうです(^^)

猫パンチの洗礼も受けたようですが
少しずつ距離も縮まっているみたいですね。

↓チョッカイ出されてるキクちゃんらしいのですが・・・
201011211145002.jpg
姉ちゃん、ソコソコ、気持ちエエわ~
と背中をマッサージしてもらってるみたい。。。。

201011211942000.jpg
お母さんに抱っこされてリラックス~

キクちゃん、得意げな顔してますが、
お母さんの独り占めはダメですからね~!!

まだ緊張はあると思いますが
思ったよりもい~~っぱい頑張ってる
キクちゃんとメリーお姉ちゃんです。

里親様、気長に見守ってください。
よろしくお願いします。

ブログランキング
がんばれ! キクちゃん!!

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


私達を捨てないで!!





| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する