2010-11-20 (Sat)
放置したまんまで、突然のご報告がトライアル開始で
すみません(^^;)

キクちゃん、本日よりトライアル開始しました。

11201k.jpg
せ~んろはつづく~よ~♪

オバチャンと初めての電車旅。
土曜日、紅葉の時期とあって少々人が多くて
おっかなビックリのキクちゃんでしたが
里親様のお家につくまでお利口さんで
がんばりました。

お家では人間のお姉ちゃん(仲里依紗みたいなベッピンなお姉ちゃん♪)と
そのお母さんがキクちゃんをお出迎えしてくれました。

キャリーから出したキクちゃんは
隠れる場所を探して姿勢を低くゴソゴソと・・・
それでも大人しいキクちゃんに
お母さんもお姉ちゃんも
「大人しいね~」と言ってましたが。。。
まだまだ猫被ってますのでご安心を(`・ω・´)b
そのうち「ん?今何か通ったよね?」ってくらい
走り回ると思います。

抱っこしてもらったりなんかして
11202k.jpg

11203k.jpg

ほんの少し、ゴロゴロと喉もならしていたようです。

で、そんなキクちゃんを見つめる視線・・・


11204k.jpg
ワタシのオカアサンなのに・・・

人間のお姉ちゃんとは別に
小さいお姉ちゃんのメリーちゃん。

メリーちゃんから近づいてきて
お鼻でご挨拶と「シャー」とお姉ちゃんとしてのご挨拶を
してくれました。

大丈夫やんね~
ちぃ姉ちゃんよりはずっと友好的(^^)

気になるから匂いをかいでは「シャー!!」とご挨拶。
キクちゃんはお姉ちゃんの威嚇よりも
場所が違うことに緊張の方が強くって
威嚇に対しては反応なし。

何度も何度もキクちゃんの匂いをチェックしては
「シャー」と威嚇はしていたけど、
パンチもないし、シッポが膨らむこともなく
「あれ?どこに行った?」と思ったら
こんな姿も見られました。

11205k.jpg

まずまずのご対面。
仲良くなれそうな感じかな。

しばらくは距離を取りつつだと思いますが
自分達で「適度」な距離を見つけていくと思いますので
どうかゆっくりと見守ってください。

キクちゃんの幸せを願ってくださった皆様
どうもありがとうございます。
メリーちゃんとの相性を確認中ですが、
ちぃ姉ちゃんで鍛えられてるキクちゃんですので
きっと上手にお付き合いしてくれると信じています。

皆様も、もうしばらく、
キクちゃんガンバレと見守ってやってください。

ブログランキング
キク ガンバルなっ!!

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


動物遺棄撲滅バナーをキクちゃんで作ってもらいました!!
(ブログ右上にあるのはちぃちゃんで作ってもらったものです)
私達を捨てないで!!
製作「猫と財布に優しい生活」のきららさん
ありがとうございました~☆☆

捨てられる子が無くなりますように!の祈りを込めて、
よかったらキクちゃんVer.バナーを
皆様のページに貼り付けてくださいな♪





| キク | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する