2010-11-16 (Tue)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

お問合せのないまま過ごしてきたキクちゃん
でしたが、現在お話しをすすめさせていただいてます!!

これまで応援くださった皆様、ありがとうございました。
キクちゃんが里親様の元でお嫁に行くまで
もうしばらく見守っていてください♪

さて、先日
キクちゃんは人生2度目のワクチン接種にいってきました。

11161k.jpg

ビックリ顔のキクちゃんをキャリーに入れて
いざ!注射に出発~!!

体重は1.55kg
順調に成長しています。

「うん」とも「すん」とも言わず
注射を済ませると、さっさとキャリーに戻るキクちゃん。
100点満点の診察姿勢です(^^)

前回、ワクチンをした日の夜は
1人静かに寝ていたキクちゃんですが、
今回は、寝ていたのは寝ていたけど・・・・

11162k.jpg
チュウシャなんてラクショー♪

だったようです。

スラリとした手足に小顔
スーパーモデルのようにステキに成長しています。
格好悪かったジャンプも上手になってきたしね~。

元気に送り出せるよう、大切にお預かり中です。


ブログランキング
もうしばらくオウエンたのむわ~

※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


動物遺棄撲滅バナーをキクちゃんで作ってもらいました!!
(ブログ右上にあるのはちぃちゃんで作ってもらったものです)
私達を捨てないで!!
製作「猫と財布に優しい生活」のきららさん
ありがとうございました~☆☆

捨てられる子が無くなりますように!の祈りを込めて、
よかったらキクちゃんVer.バナーを
皆様のページに貼り付けてくださいな♪


| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する