2010-11-13 (Sat)
キクちゃん、毎日元気いっぱいです。

でも、ほんのちょっとだけお姉さんになってきたのか
落ち着きも見えてきました。
ほんのちょっとだけね!!

落ち着きが見えたような気はするけど
やっぱり末っ子。
兄やん猫うっしーに一番ちょっかい出しやすいみたいで
うっしー、まったりタイムをジャマされてます。



それでも怒らず相手したり、その場を離れるうっしーは
とても優しい立派なお兄ちゃんに成長しました。

キクちゃんはみんなに甘やかされて
ノビノビ成長中です。

それに、なんでか・・・
11131k.jpg
やっぱりオッサン好き。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。


ranking_k_4.gif
笑顔もかわいいねんで!


※大阪府池田市で迷子猫さんの情報を求めています。
maigo_neko2.jpg
「それいけ!!どんちゃん!!!~茨木ねこの会~」
居なくなってから時間が経っていますが、今も探しています!!
詳しくは上記ブログでご確認ください。


続きを読むでは、しょーもないことをば。。。


昨日録画した番組を見ていて、CMになったのを
何気に聞きながら、早送りしようとして、
思わず、そのCM前まで巻き戻して見直してしまった。。。




私のツボ。。。



| キク | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する