2010-11-06 (Sat)
お留守番の長~~いキクちゃん。

多分、お留守番中に昼寝と遊びを繰り返しつつ
過ごしているんだと思うのですが、
私達が帰宅してから眠るまでの間は
元気一杯です。

夕食後、テレビを見ていたりすると、
「構ってくれない」とわかっているので
タワーのボックスで寝ていることもあるのですが、
寝ているから、そろそろ人間も寝ましょか~
とトイレなどに移動すると、すかさず起きてきて
「遊ぶ? 遊ぶの??」とハイテンションになります。

11063k.jpg
あそぼ♪

保護当時は大人しく抱っこされていたのに、
今では「大人しい」ことがありません(^^;)
とにかく、人が起きている間は
足元をチョロチョロしては遊びに誘いにきます。

もしくは1人で走ってるか、
大人にチョッカイだしてるか・・・
とても良く運動しています。

トイレの掃除のお手伝い(?)もするし、
人がトイレの後は臭くないか??チェックするために
飛び込んでくるし、
洗濯物を干そうと洗濯機に手を入れていると
人の足を登って手伝いに来てくれるし、
台所仕事をしていると冷蔵庫の上から
応援してくれるし・・・・
と休むことなく働くキクちゃんです。

11062k.jpg
あ~そ~ぼ~!!!

朝は早くから
「起きる時間ちゃう? おもちゃで遊ぶ時間やでー」
とお布団にねずみやらポケッティッシュやらじゃらしなどを
運んできてくれるます。

11061k.jpg
あそぼゆーってんねん!!

もうちょっと寝るのーとオッチャンにお布団の中に入れられると
ブルンブルンブルン・・・と隣で寝ている私に聞こえるくらい
大きな音で喉を鳴らしています。

最初は緊張で隠れたりするかもしれませんが
馴れてしまえば、飼い主さん大好きなに変身すると思います。
男女問わず、遊んでくれる(かまってくれる)人は
大好きな子です。

元気いっぱいのキクちゃんと
一緒に遊んでくれるご家族を募集しています。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ranking_k_4.gif
世界はキクちゃん中心に回ってるんやでー!!

保護した頃の日記→コチラ
昨日体重計ったら、1.5kgになってました。
1週間後くらいに2回目のワクチンの予定です。

| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する