2010-11-05 (Fri)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

我が家では一番テレビっ子のキクちゃんですが
アニメばかり見ているわけではありません。

11051k
なにやら真剣に見ています。

11052k.jpg
どうやら、
「教えて!池上さん!!」って思ってたみたいで、
池上さんの説明は「猫でも解る」ようです(^^)

と、思ったら・・・

11053k
キクにもヅラ買うて~
エヴァ娘に張り合うキクちゃん。

天気予報で予報士さんが使う指し棒や
流れる文字テロップがキクちゃんの「ツボ」なのは
解るのですが・・・

こんな風にニュースも見るし、
バラエティも見るマルチなキクちゃんです(^m^)

テレビっこキクちゃんの
ご家族募集中です♪

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ranking_k_4.gif
サキちゃんに負けへんくらいカワイイでー!!


| キク | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する