2010-11-01 (Mon)
今までもそれほどマメに更新しておりませんが・・・(^^;)

twitterではつぶやいておりますが
家猫さん、調子崩しておりまして、
思ったよりもしんどかったようです。

「寝てたら治る!!」と思ってましたが
そうもいかず、今は、きちんと病院で治療しており、
状態が良くなってきています。

家猫がキクちゃんに絡まれるとストレスになるので
キクちゃんはちぃちゃん、うっしーと3人で
お家でお留守番の日々を送ってます。

人間との触れ合う時間が短く、
遊んであげる時間も短くなってしまってますので
一番の成長期である、この時期を
かわいそうな環境で過ごさせてしまっています。

今まで以上にブログの更新はサボリ気味になりますが
キクちゃんの里親様募集は頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、なにか動きがありましたらご報告はさせていただきます。

taketsuma



| キク | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する