2010-10-28 (Thu)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

毎日元気一杯のキクちゃん。

ヒトがトイレやお風呂に入っていると気になるようで

トイレから出ようと扉を開けると
目にも留まらぬ速さで足元をすり抜け
トイレに走りこんできます。
それが楽しいようです。

また、お風呂から出ようと扉を開けると
必ずと言っていいほど扉の前で待っていて
こちらはゆっくりですが入ってくるので
洗面器にお湯を張って前足と浸けてやったりすると
その時は嫌がるのですが、懲りずに毎回やってきます。

昨夜はオッチャンにシャワーされてました。

嫌がりつつもシャワーの水(お湯)を飲むという
大物っぷりだったようです。

掃除機もあんまり怖がらないし
ドライヤーもヒトが使ってるのを足元で
ジッと見つめているし・・・
(風を当てると逃げますが)
「怖い」より「好奇心」の方が大きい
ノビノビした子です。

10263k.jpg
よっこらせ~

10262k.jpg
エエ感じにピッタリ♪

天真爛漫キクちゃんとの
楽しい毎日を一緒に過ごしてくださる
ご家族を募集中です

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
ビビリで悪かったわね!!



うっしーの目の調子が悪く、キクちゃん、うっしーと
気にしていたら、

さん、調子崩してます........_| ̄|○

4日ほど前から「元気ないな~」って思ってたのですが
その状態が続いてるもんで、病院に行ったら
39.5度でした。

血液検査の結果は全く異常なし。
ご飯も食べて、便も普通。
なんとなく元気が無いこと以外は見た目の症状はなかったので
病院もどうしようか・・と悩んでいたくらいでしたが、
結局、熱がある以外に解ったことはなく原因不明。

もうちょっと経過観察することにしました。

うっしーも家も、調子が悪くなっても
何かしら手当てはできるから良いものの
お願いだから、ちぃちゃんだけは
体調崩さずに過ごして欲しいものです。。。


| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する