2010-10-26 (Tue)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

すっかり涼しくなった、ここ数日。
家猫が私の布団に入ってくるようになったのですが、
その寝ている家猫に遠慮なくアタックしてくるキクちゃん。

家猫の頭の上にダイブ!!
で、家猫の安息の日はないようです (-人-;)(;-人-)

一通り遊ぶと、寝ているのですが、
昨日の朝方、家猫が私の布団に入ろうと
ガサゴソしているので、掛け布団を持ち上げたら
枕に平行に寄り添って
キクちゃんがノビノビ寝てましたΣ(・Д・ノ)ノ

そりゃ、家猫布団に入れなくて
ガサゴソしてるわけだ。。。

嫌がるちぃちゃんにもお構いなしに
チョッカイかけるキクちゃん。
みんなに甘やかされて、ノビノビ成長しています(^^)

10261fk.jpg
風兄ちゃ~~ん あそぼ~!!
ゆっくり寝られへん・・・(怒

キクちゃんのパワーにお付き合いくださる
ご家族を募集しています。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
アクマってよばれてんねんでー♪

~お知らせ~
「怪盗またたび団」
ハロウィン用のバンダナとキッカー
更新しました♪



うっしー、調子よくなったと思ってたら
また目やにが出始めたので、点眼中です。

無理やり捕まえて
逃げようとするのを駆け込んで押さえ込んで・・・
ってしているのですが、
決して爪を出したり、噛み付こうとしたりはしません。

点眼後は触られないように逃げていますが
しばらくすると足元でコロンとお腹を見せてくれます。

お留守番が長く、ほとんどコミュニケーションをとってあげられないのですが
それでも、ゆっくりゆっくり
うっしーから近づいてきてくれています。

優しいうっしーにも、
もっともっと一緒に過ごしてくれるご家族を
見つけてあげたいと思います。

「いつでも里親募集中」C101449

| キク | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する