2010-10-22 (Fri)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

にゃんこカレンダー残り少なくなってきたでー 急げ~!!
**********************************
キクちゃんの将来の夢


(テレビ台の中やガラスに映る影の乱雑さには目をつぶってください)

新体操の選手?

我が家の中では一番テレビ好きの猫のキクちゃん。
天気予報の差し棒が好きみたいだったのですが、
それよりも「新体操」に魅せられたようです(^m^)

ボールやりぼんが動くし、人もアッチへコッチへ動くし、
気になるみたいです。

本当はテレビよりもボールやりぼんを実際に動かしてもらうのが
好きなんですよ。

キクちゃんと一緒に遊んでくれるご家族を募集中です!!

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
りぼんクルクルしたいー!!

~お知らせ~
「怪盗またたび団」
ハロウィン用のバンダナとキッカー
更新しました♪



さっき、自転車で出かけたとき、
「いつもと違う道通ってみるか・・」と
回り道をしてみたら、

180853086.jpg

耳カットした子達がの~んびり集う会社を発見!

自転車を止めてしゃがんだら、寄ってきてくれた黒猫さん。
キジトラさんは寝転んだまま、他の2匹はどこかから出てきて
お出迎えしてくれました(*^^*)

みんな、性格は穏やかそう。

お外での生活で厳しいこともあるかもしれないけど、
それでも大切にされてるんだな~って感じました。

この業種に仕事を依頼するときは、ここにお願いしよう!
なんて思ってしまうくらい、みんなゆったりしてました。

ウチの外の子は、ご飯あげてても「シャーシャー」言いまっくてますからね~・・
なんなんだ、この違いって??


| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する