2010-10-18 (Mon)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

にゃんこカレンダー残り少なくなってきたでー 急げ~!!
**********************************

人もも大好きキクちゃん。

兄やんと2匹、毎日一緒に出勤してるので
兄やんには遠慮なく甘えにいきます。
は嫌そうですが、
それでも思いっきり追いかけっこしたりしてますので
嫌いではなさそうかな。

と~~ってもお転婆になってきて、
先日の夜もおっちゃんが
「仕事のメール、削除済みフォルダに入れられてる~!!」と
言っておりました Σ(゚д゚lll) 
フォルダには残っていたのでよかったものの、
それでもスパムメールとかも一緒に入ってるもんだから
要・不要を分けるのが大変だったようです。。

で、さっきも事務所を空けて戻ってみると・・・

201010182030000.jpg

机の上にあったものが散乱しておりました。

散乱していたのはおっちゃんの仕事の部品。
オマケにコンピューター・・・落ちても大丈夫なのか?
201010182030002.jpg

だ~れ~!!??
こんなんしたのー ヽ(`Д´)ノ

201010182030003.jpg
さ~ね~? ダレやろね~

こんな時は保護当時の写真を見るに限る・・・

201009032238001.jpg

こんなんで心配やったんやもんな~
元気でいてくれるだけでありがたい事やもんな~
そう思うよな、自分。。。

こんな毎日(^^;)

ちょっぴりお転婆ですが、キクちゃんの「元気」を
大丈夫、大丈夫と受け止めてくれるご家族を募集しています!!

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
ネガオは天使やでー

~お知らせ~
「怪盗またたび団」
ハロウィン用のバンダナとキッカー
更新しました♪



| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する