2010-10-17 (Sun)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

にゃんこカレンダー残り少なくなってきたでー 急げ~!!
**********************************

大人人間と大人猫に甘やかされて
我が物顔のキクちゃん。

猫達は嫌なときはソーっと隠れることが多いので
あまりキツく叱られることがなく
それはそれは仔猫として大切にされているように
見えます(^m^)

親分にだって飛びつき放題!!



「シャー!!」と威嚇するちぃちゃんにでさえ
後ろから追いかけてアタックするキクちゃん。

無邪気にスクスク成長中♪

成長過程を一緒に笑顔で過ごしてくださる
ご家族募集中です。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
世界はワタシを中心にまわってるー!!

~お知らせ~
「怪盗またたび団」
ハロウィン用のバンダナとキッカー
更新しました♪


ここしばらく、調子を崩していたうっしー。
お蔭様で元気を取り戻しつつあります。

昨夜は久々キクちゃんと鬼ごっこ&プロレスしてました。

馴れてきたとはいえ、まだまだ家猫修行中だったので
点眼や投薬の嫌なことをされて修行が後退するか?と
心配でしたが、昨日は
「撫でて~」とコロリンとお腹を見せてました。

ちょっと一安心。

代わって家猫さん。

今朝早く、おとやんの「やられた・・」という言葉で目覚めてみると
熟睡していたおとやんが寝返りを打ったら
布団の中が冷たかったそうです。
家猫さんのオシッコです。

掛け布団の上にしていたけど、大量だったようで
下まで染み込んでいました........_| ̄|○
されたことに全く気付かず、寝返りで気付いたそうです。

マットレスの上には「おねしょシーツ」みたいなのを
敷いていたので、マットレスは辛うじて無事でしたが、
朝も暗いうちから掛け布団、シーツと大量のお洗濯~♪

おかげで我が家のお布団はダニ知らずです(--;)



| キク | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する