2010-10-14 (Thu)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

日々成長のキクちゃんですが
まだ出来ない事もあったりします。

でも、「なんとか出来ないか?」と
小さい頭で考えて行動してるみたいです
結局出来なかったりするんですけどね。
チャレンジすることが大切(`・ω・´)b



出来るようになるのも時間の問題だと思います。

10/12
キクちゃん、ワクチン接種に行ってきました。

当日の夜は少ししんどかったのか、
1人で暗い場所でぐ~~~っすり眠ってばかりでしたが、
翌朝からは「キクちゃん絶好調~~~!!」
と走り回っておりました。

注射も暴れることなくお利口さんで受けました(^^)
体重1.03kg
まだまだ小さいと思ってましたが
体重も増えてきて、ちょっとずつお姉さんぽくなってきました。

この成長を一緒に楽しんでいただける
ご家族を募集中です。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ブログランキング
兄やんのとこへすぐに行けるようになるでー!!


一方、うっしーですが
調子がよろしくないようで、
キクちゃんに見つからないように
ひっそりと息を潜めて寝ている時間が多いです。

しんどそうなので、うっしーもがんばって通院。

目やにと、目の腫れだけで
クシャミなんかはないのですが
点眼と抗生剤をいただきました。

が! 点眼は無理やりできても投薬が・・・(^^;)

ご飯に混ぜてもご飯自体をそれほどガツガツ食べないので
毎回成功とはいかず・・・です。
なんとか口に入れられないか頑張ってみても、
そこまで馴れてないのが辛いとこ。

まぁ。ボチボチ頑張ってみますわ。

うっしー
体重4.1kg



| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する