2010-10-10 (Sun)
ある朝の風景



家猫が窓の外を眺めてると
近くにやって来る保護っ子たち。

やっぱり一目おかれてるというか、
「人」よりは信頼を集めている家猫です。

ちぃちゃんは新入りさんに対して
(それがチビっ子だろうと)
なかなか心を許しませんが、
シャーといいつつも、やっと耳は倒れなくなってきたかなぁ。。。

キクちゃんは仔猫の「無邪気さ」で
顔色を見つつも、ちぃちゃんに
「アタ~~ック!」って飛びついていくこともあります。
仔猫の良いところですね。

我が家の通称「猫部屋」は
猫部屋として大活躍です。

キジ ちぃちゃん
白黒 うっしー
茶白の仔猫 キクちゃん

みんなご家族募集中ですm(__)m

ブログランキング
よろしゅーたのんます!






*****うめちゃん通信*****

うめちゃん(元やさぐれ娘。のれんげさん)
避妊手術、無事終了しました。

ご飯も食べて、ウンチも出て、
予後も良好なようです。

手術翌日は今までに無く
大人しい甘えん坊さんになったようですが
それも一日だけだったようです(^^;)

でも元気がなにより!!

里親様、ありがとうございました~!!

ume-chan1010.jpg
(里親様撮影)





| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する